9月分・10月分の新型コロナワクチン接種予約について

宗像市から通達があり、当院を含む個別の医療機関(一部)では接種ワクチンが、

10月からオミクロン株対応ワクチン(以下 o株ワクチン)に変わります。そして、10月からはo株ワクチン接種医療機関ではo株ワクチンしか取り扱えなくなります。

それに伴い、9月分のワクチン接種の予約を打ち切ることになりました。また、当院で1回目、2回目のコロナワクチン接種を受けることができなくなります。1回目、2回目のコロナワクチン接種をご希望の方は、接種医療機関を宗像市役所へお尋ねになるか、宗像市の予約センターでの接種をご検討ください→宗像市ワクチン接種特設ページ


 

10月分の新型コロナワクチン(o株ワクチンのみ)接種予約を開始致します。

※o株ワクチンは、3回目もしくは4回目接種の方のみ予約対象となります。

以下をクリックしてアクセスし、氏名・電話番号・接種券番号等の入力をお願い致します↓

新型コロナワクチン(o株ワクチンのみ)予約サイトへ

※予約は仮予約です
こちらからの折り返しのお電話をもって本予約とさせていただきます。
お電話がない場合は林外科医院にご連絡をお願いいたします。

お電話でのご予約も受け付けますが、現在予約のお電話が殺到し繋がりにくい状況です。接種券をお手元にご準備の上、ご予約ください。

☆1・2回目の接種の方、および12歳未満の方は当院では受付できません。